« ロジクール マウス「MX510RD」 | トップページ | 洋ぽん(WILLCOM WX310SA)買いました »

2006年2月10日 (金)

富士通パソコン「再装整備品」週末セール

FMV-DESKPOWER LXシリーズ

今日はパソコン。王道ガジェットの話です。
大手メーカーの直販ってたまにびっくりするような激安商品が出ることがあるんですが、富士通直販の「WEB MART」で、この週末限定で特価品が出ているようです。
モノは「一旦出荷したけどなんかの理由で返ってきたものを再度リフレッシュした」という商品で、富士通では「再装整備品」と呼んでるみたいです。他のメーカーでは「RefreshedPC」とか呼んだりしてるところが多いですね。

実は以前に友人に頼まれてこの再装整備品を買ったことがあるんですが、添付のマニュアルとかCDとかはちゃんと新品がついてましたし、外装にもほとんどキズはなかったので、そこそこ印象はいいです。(もちろん完全な新品じゃないので、なんとなく「触ったことある感」はあるんですが。)
新品と同じようにメーカー保証(1年)もちゃんとあるので、お店の展示品を買うとか、どこか素性の知らない店で買うとかよりはずっといいと思います。

値段ですが、型落ちでセカンドハンドというだけあって、ものすごく安いです。
今回は17型液晶一体型の「LXシリーズ」で79,800円なんてのが出てますね。(Officeが入ってないみたいですが。)
ただ、毎度数が少ないようなので決断は早いほうがいいかもしれません(^-^;)。
他にも10万円ちょっとくらいでかなり掘り出し物があるようなので、チェックしてみては?

関連サイト
富士通直販WEB MART
富士通ショッピングサイト WEB MART
富士通の直販サイトです。
型落ちだけじゃなくて、最新モデルも「モニター」とかで結構値引きしてますね。
他の直販サイトに比べるとお得感があるかも。



|

« ロジクール マウス「MX510RD」 | トップページ | 洋ぽん(WILLCOM WX310SA)買いました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/8589877

この記事へのトラックバック一覧です: 富士通パソコン「再装整備品」週末セール:

« ロジクール マウス「MX510RD」 | トップページ | 洋ぽん(WILLCOM WX310SA)買いました »