« サントリー「PEPSI NEX」飲んでみた | トップページ | ECLIPSE (富士通テン) DVDナビ「AVN3302D」 »

2006年4月 4日 (火)

デイリーポータルZグッズ、来ました!

皆様ご存知、@niftyの「デイリーポータルZ」でついにオリジナルグッズの販売が始まりました。
デイリーポータルファンの僕としては買わないわけに行きません。思わず「購入する」ボタンを速攻クリック。

そして、先日注文どおりに届きました(当たり前か)!
ちょっと日は経ってしまいましたが、うれしさをかみ締めながらレビューです。

鉛筆
Zくん柄の鉛筆が6本(3本パック×2)。
そもそも最近鉛筆なんて使わないけど、なんとなく小学校のころの名前入り鉛筆を思い出させてくれてGoodです(^-^)。

定規
普通のアクリル製定規です。
おそらくイラストはプリントなので、使い込んだらはげちゃうなぁ…
もったいないのでしばらくは袋の中です。

ペンケース
ここにもZくんが!激しく脱力だ(笑)!!

捺印マット
最高~。こんなマットがあったら借金だって楽しいかも。

缶バッジ
3つ。これもライターさんの手作り(バッジ製作マシーンで1つ1つ作ってたみたい…)なんですよ。さすがに汗のにおいはしませんでしたが、手作り感がなんともいい感じです。

まとめ
というわけで興奮冷めやらぬ中のレビューになってしまいました。
「使ってないじゃん」というご指摘もあるかも(^-^;)。
ただ、残念ながら僕の周りにはデイリーポータルの愛読者が少なく、この興奮をわかってくれる人が少ないです。寂しいなぁ…。


関連サイト
デイリーポータルZ (@nifty)
新着記事は毎日11:00リリースですよ。しかも365日無休!

デイリーポータルZ 制作日記(DPQ) (@nifty)
製作者の皆様が参加して書いているBlogです。バッジの製作風景もばっちり(^-^;)!

無事に買えました! (せまい脳内行ったり来たり さん)
そうそう。僕は16日に注文したのですが、一瞬で売り切れかなぁと思ってたんですよね。
きっとファンがいっぱいいるだろうと。
でも4/4現在でもまだ買えちゃうのがちょっと残念。
今からでも遅くないよ!みんな買おうよ!(古賀さん調)



|

« サントリー「PEPSI NEX」飲んでみた | トップページ | ECLIPSE (富士通テン) DVDナビ「AVN3302D」 »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

写真をとるためだけに開封しただけで、結局まだ使っていません(^-^;)。ずっと観賞用かも。

投稿: ガジェットWatch | 2006年4月 5日 (水) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/9430740

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーポータルZグッズ、来ました!:

« サントリー「PEPSI NEX」飲んでみた | トップページ | ECLIPSE (富士通テン) DVDナビ「AVN3302D」 »