« サントリービール「ジャーマンパールドライ」 | トップページ | 洋ぽんいろいろ(ストラップとかJavaアプリとか) »

2006年5月22日 (月)

CATS見てきました

CATS ネックストラップ

先日、妻と二人でミュージカル「CATS」を見てきました。
ガジェットWatchらしくモノの紹介から入りますが、ネックストラップを買ってきたのでその写真を載せます。
# すいません、全然ピント合ってないですね(T-T)…。

ちなみに右上にちらっと見えているのはIDカードです。
早速会社で使ってるけど、まだ気づいている人はいないかも…残念(^-^;)。

座席
なんと1階、前から3列目。
そう、CATSファンの方には垂涎の、あの回転席でした。

客席に入る時にステージ上を案内されるんですね。全然知らなかったのでびっくり。
しかも最も通路側だったので、開園前にそろ~っと出てきたり、何かにつけて通路を滑り降りてきたりする猫たちを間近で見られて幸せです。
たまに猫と目があっちゃって、ぞくっとしたりしましたが(^-^;)、目をそらすのも悪い気がして結局5秒くらい見つめあってしまいました。猫ちゃん、気持ち悪くなかったかなぁ…。

そうそう、タガー(だっけ?)が僕と通路を挟んで向かいの女性を連れて行きました。さすがに野郎が連れて行かれることはないんでしょうね。
おねいさん、楽しんでましたよ。

いやー、僕はCATSは初めてなんですが、最初からあんな席で見られてばちでも当たらんかと思っちゃいました。
「回転」のイベントは最初だけですが、ぜひとも機会があれば中で見たほうがいいですよ。ほんと。

ストーリー
そもそもストーリーはそんなにないみたいです。
とにかくそれぞれの猫のしぐさやダンスが見ものなので、ストーリーなどを追わずに気楽に見たほうがいいのかな、と思いました。
いずれにせよ、とにかく生で見ないとダメです。ほんとあっちゅーまですよ。

(ストラップの)価格
1,000円でした。
まぁどこでも買えるものじゃないし、妥当なのでは?
ちょこんとついたCATSキーホルダーがお気に入りです。

関連サイト
劇団四季 ステージガイド キャッツ (劇団四季)
公式サイトです。

CATSーキャッツー(4回目)/劇団四季 (覇王の書斎 さん)
CATS4回目というファンの方のサイト。お詳しいです。



|

« サントリービール「ジャーマンパールドライ」 | トップページ | 洋ぽんいろいろ(ストラップとかJavaアプリとか) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/10192404

この記事へのトラックバック一覧です: CATS見てきました:

« サントリービール「ジャーマンパールドライ」 | トップページ | 洋ぽんいろいろ(ストラップとかJavaアプリとか) »