« Wiiはどこで買える? | トップページ | WILLCOM W-ZERO3[es] (WS007SH) 購入検討中 »

2006年12月12日 (火)

「タイプ数カウンター」で13万打鍵記録

タイプ数カウンター

以前の記事で「タイプ数カウンター」について書きましたが、先日ついに1日の打鍵数が10万を突破しました。
平均でも56,700程度の打鍵数ですが、この日についてはなんと132,000打鍵。
あるツールのテストを日がな1日続けており、「テスト実施~結果記入」の繰り返しでこんな感じになったんだと思います。

僕にとってはかなりすごいことなのですが、それでも「1日メールばかり書いているサポートセンタの方」とか「ウィザードと呼ばれそうなプログラマの方」なんかはもっとすごい人もいるんでしょうね。

ちなみにウォーキングは30分で3,000歩程度。で、これで消費されるエネルギーは100Kcalだそうです。
指の動きでもこれくらいカロリー消費するならいいのになぁ…。
# そのまま計算すると440,000Kcal。440メガカロリー(笑)?

おまけ
今日の体重…58.80kg。
現状維持。

関連サイト
タイプ数カウンター (Vector)
ダウンロードサイトです。

1日のキー入力数をカウントして折れ線グラフを表示する「タイプ数カウンター」 (窓の杜)
窓の杜での紹介ページです。

|

« Wiiはどこで買える? | トップページ | WILLCOM W-ZERO3[es] (WS007SH) 購入検討中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/13040895

この記事へのトラックバック一覧です: 「タイプ数カウンター」で13万打鍵記録:

« Wiiはどこで買える? | トップページ | WILLCOM W-ZERO3[es] (WS007SH) 購入検討中 »