« Googleの検索順位、戻りました。 | トップページ | WILLCOMのホームアンテナ、快適です »

2007年2月 5日 (月)

WILLCOMのホームアンテナを申し込んでみました

残念ながらうちのマンションはWILLCOMの電波状況があまりよくありません。
どうも立地が基地局と基地局のちょうど真ん中にあるようで、部屋の中だと電波が届きにくく、かつハンドオーバーなどが起こりやすいです。
ハンドオーバーした瞬間に切れちゃうこともあったり。

というわけで、今回「ホームアンテナ」を申し込んでみました。
WILLCOMから送られてきた料金明細に載っていた「2ヶ月お試し無料」のキャンペーンに乗せられてしまった感じです(^-^;)。

設置後の改善状況は別記事で詳しく書きますが、ざっと使ってみた感じでは「かなり改善された」という印象です。
WILLCOMユーザの方はまずはお試しだけでもしてみては。

関連サイト
ホームアンテナレンタルサービス (WILLCOM)
レンタルの紹介ページです。
こんな機械で電波が中継できてしまうのもPHSの利点なのかもしれませんね。

|

« Googleの検索順位、戻りました。 | トップページ | WILLCOMのホームアンテナ、快適です »

もの>携帯・スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/13799669

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOMのホームアンテナを申し込んでみました:

« Googleの検索順位、戻りました。 | トップページ | WILLCOMのホームアンテナ、快適です »