« Blogテンプレート変更検討中 | トップページ | Nintendo DS「えいご漬け」はじめました »

2007年4月13日 (金)

Blogテンプレート、変えてみました

先日の記事の予告どおり、このBlogのテンプレートを変えてみました。

今回はココログから提供されているテンプレートをそのまま適用したので、カスタムCSSが使えないみたい。なので、文字のコントラストなど一部気に入らないところもありますが、しばらくはこれでいきたいと思います。

CSSについてはヘッダ部分で無理やり読ませることもできそうなので、自分の思い通りになるまでもうすこし格闘かな。しばらくは見栄えが細かく変わるかもしれませんが、ご了承を。

関連サイト
ココログオフィシャルガイド〈2005〉 (Amazon)
ココログの機能詳細が載ってます。
発売が2005年なので、内容はちょっと古いかな?

|

« Blogテンプレート変更検討中 | トップページ | Nintendo DS「えいご漬け」はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/14663538

この記事へのトラックバック一覧です: Blogテンプレート、変えてみました:

« Blogテンプレート変更検討中 | トップページ | Nintendo DS「えいご漬け」はじめました »