« Nintendo DS「えいご漬け」でようやくSランク取得 | トップページ | ベルトクリップキーホルダー「KEY-BAK セキュアーキー」 »

2007年5月28日 (月)

ZARDのボーカル(坂井泉水さん)、逝去

普段こういったニュースは記事にしないのですが、あまりにショックだったので。

ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死 (asahi.com)。

こんなことになるとは。ショックです。
僕らの世代だとまさにど真ん中、人気絶頂期ですよね。
学生のころカラオケに行けば必ず何曲かは歌われている人でした。
最近はあまり活動を追えていませんでしたが、ガンを患われていたんですね。
ご冥福をお祈りします。

関連サイト
WEZARD.net--ZARD Official Website--
オフィシャルサイトです。
この記事を書いている時点ではアクセス集中のためかつながりにくい状態になっています。

人気音楽グループ「ZARD」のボーカル、坂井泉水さんが死去 (GIGAZINE)
GIGAZIN様でも取り上げられています。


|

« Nintendo DS「えいご漬け」でようやくSランク取得 | トップページ | ベルトクリップキーホルダー「KEY-BAK セキュアーキー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/15230961

この記事へのトラックバック一覧です: ZARDのボーカル(坂井泉水さん)、逝去:

« Nintendo DS「えいご漬け」でようやくSランク取得 | トップページ | ベルトクリップキーホルダー「KEY-BAK セキュアーキー」 »