« 洗濯機買い替えました(シャープ ES-HG91F) その2 | トップページ | ミスタードーナツ「リッチドーナツ」は値上げ納得の味でした »

2007年9月19日 (水)

ロットリング マルチペン用替え芯その2 (写真掲載)

先日ロットリングにPILOTの替え芯がよかった話を書きました。
ちゃんと使えることが分かったので、黒と青をもう1本ずつ買ってきました。
今回は写真も撮ったのでご紹介します。

PILOT BRF-8Fシリーズ

モノはこんな感じで売られてます。
僕がよく行く文具店ではZEBRAの替え芯が最も取扱量が多く幅をきかせていましたが、PILOTのをくれといったらちゃんと出てきました。

替え芯のカタログを用意してるところもあるようですので、迷ったらまずは聞いてみるといいと思いますよ。

購入場所、価格など
前回とは違ってダイエーの中の文房具売り場で買いました。
1本75円。ちょっとだけ安かったです。

関連サイト
油性ボールペン替え芯(BRF) (PILOT)
オフィシャルの商品情報ページです。

ロットリング トリオペン用の替え芯購入 (PILOT BRF-8Fシリーズ) (ガジェットWatch)
先日のご紹介記事です。

|

« 洗濯機買い替えました(シャープ ES-HG91F) その2 | トップページ | ミスタードーナツ「リッチドーナツ」は値上げ納得の味でした »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/16502715

この記事へのトラックバック一覧です: ロットリング マルチペン用替え芯その2 (写真掲載):

« 洗濯機買い替えました(シャープ ES-HG91F) その2 | トップページ | ミスタードーナツ「リッチドーナツ」は値上げ納得の味でした »