« 無印良品のルービックキューブが欲しい | トップページ | about me(アバウトミー)、はじめました。 »

2007年12月22日 (土)

スワロフスキーつきの「あれ」

スワロフスキー鉛筆icon
(クリックで詳細ページへ)

デコ「??」
最近デコケータイとかデコiPodなどをよく見かけるようになったので、僕のようにファッション無頓着な人でも「スワロフスキー」って言葉はよく知ってます。
PCなんかもスワロフスキーモデルなんてのがあったりしますよね。

で、そのスワロフスキークリスタルがついたこれ、何だと思います?
答えは鉛筆。さしづめ「デコ鉛筆」といったところ。
正直「デコxx」にはちょっと引いていたんですが、これはカッコいいかも。

この鉛筆について
オーストリアの高級家具・リビングアクセサリーメーカー「PIFFL INTERIEUR」社の、装飾にスワロフスキークリスタルを使用した鉛筆だそうです。
すべてハンドメイド(手作り)。鉛筆はHBで、軸の部分もすべてブラック。
ディスプレイ用のケースも付属しています。
こりゃ削ってしまうのがもったいないですね。

僕にはさすがに似合わないと思いますが、デコものが好きな方、いかがですか?
あ、お子様には注意。
ごりごり削られた日にゃ泣くに泣けないかも(^-^;)。

関連サイト
PIFFL INTERIEUR「PIFFL PENCILS(スワロフスキー付鉛筆)」30本+ディスプレイicon
iconicon
日本での販売サイトです。

スワロフスキー・クリスタル 日本
スワロフスキーの日本語版サイトです。

|

« 無印良品のルービックキューブが欲しい | トップページ | about me(アバウトミー)、はじめました。 »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/17444353

この記事へのトラックバック一覧です: スワロフスキーつきの「あれ」:

« 無印良品のルービックキューブが欲しい | トップページ | about me(アバウトミー)、はじめました。 »