« 便秘薬「プルセニド」服用 (バリウムも飲んだよ) | トップページ | 昼ごはんの定番!日清どん兵衛「温つゆおそうめん」 »

2008年4月12日 (土)

2008年3月の人気記事ベストテン

グラフ

先月人気だった記事ベストテンをご紹介します。
人気記事とそうでないものがはっきりしてきましたねー。

第1位
ペン回し専用ペン「PEN'Z GEAR(ペンズギア)」買いました

第2位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第3位
Panasonic「LUMIX DMC-TZ3」買いました!(その2:望遠撮影サンプル)

第4位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第5位
Advanced/W-ZERO3[es] 専用本革ケース買いました

第6位
Advanced/W-ZERO3[es]のスタイラスを考える

第7位
Advanced/W-ZERO3[es]導入時に入れたい6つのソフト

第8位
ロットリング トリオペン用の替え芯購入 (PILOT BRF-8Fシリーズ)

第9位
ポトスの切り戻しと植え替え

第10位
ロート目薬「アルガード クールEX」買いました


ランキングについて
ペンズギアの記事が1位になりました。
短期集中的なアクセスではなく、日々地道にご覧頂いたようです。
ありがとうございます。
4位のIKEAの記事はこれまでランクにあまり入ってなかったのですが、今回突然上位に。
3月から4月は新生活の時期なので、こういった家具の記事も見られるのかな?

[2008.04.14追記]
  IKEA、神戸にオープンしていたんですね。
  道理で昔の記事にアクセスが多かったわけです。


あとはAdvanced W-ZERO3[es]系の記事が2つと、季節がらか「花粉症用目薬」のレビュー(これも去年の記事なのですが…)がランクインしました。
結構季節を反映していて面白いです。


次はポトスの記事かな。
先月も書きましたが、そろそろ植え替えのものが多いです。

関連サイト
関西初出店の「IKEA ポートアイランド」に行ってきた ~入店編~ (GIGAZINE)
おそらくこのおかげで検索が多かったんですね~。

|

« 便秘薬「プルセニド」服用 (バリウムも飲んだよ) | トップページ | 昼ごはんの定番!日清どん兵衛「温つゆおそうめん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/40861311

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年3月の人気記事ベストテン:

« 便秘薬「プルセニド」服用 (バリウムも飲んだよ) | トップページ | 昼ごはんの定番!日清どん兵衛「温つゆおそうめん」 »