« TSUTAYA(ツタヤ)の「レンタルCD 5枚1000円キャンペーン」に乗ってみた | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]、機種変更でも実質0円に »

2008年4月27日 (日)

マクドナルドのフライドポテトに新メニュー登場か!?

マクドナルド フライドポテト

今日は他愛もない話。
子供をつれてマクドナルドに行ったら、こんなポテトが出てきました。
手前側、フライドポテトのウェルダンです(笑)。
(奥側は比較用の普通のやつ。)

子供が「なんかチョコみたいなの入ってた」と言ったので、見たらこんなのが。
こりゃあきらかに真っ黒で揚げすぎですね~。すくい上げるときに落ちてしまったものが2度揚げされたという感じでしょうか。はじっこのほうが少し焦げてるのはよくありますが、ここまでのものはあまり見たことないですね。

とはいえ見た目におもしろかったし、文句言うようなつもりも全くないので、写真だけ撮って帰ってきました。また何か面白いやつ、出てくるといいな。


関連サイト
マックフライポテト (マクドナルド)
うん、やっぱりこの色ですよね。
とはいえマックのポテトはちと細くてお菓子みたいです。
やっぱりモスなどの太いやつがうまいですよね。


|

« TSUTAYA(ツタヤ)の「レンタルCD 5枚1000円キャンペーン」に乗ってみた | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]、機種変更でも実質0円に »

もの>たべもの・のみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/41014959

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのフライドポテトに新メニュー登場か!?:

« TSUTAYA(ツタヤ)の「レンタルCD 5枚1000円キャンペーン」に乗ってみた | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]、機種変更でも実質0円に »