« I/O DATA 5ポートスイッチングハブ「ETX-SH5」購入 | トップページ | エスメロディキーボード用スキンを作ってみた »

2008年5月12日 (月)

2008年4月の人気記事ベストテン

グラフ

先月人気だった記事ベストテンをご紹介します。
ガソリン関連でいろいろと話題がありましたので、1位に例の記事が返り咲きです。

第1位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第2位
Panasonic「LUMIX DMC-TZ3」買いました!(その2:望遠撮影サンプル)

第3位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第4位
父の還暦祝いのプレゼント(検討から購入まで)

第5位
ポトスの切り戻しと植え替え

第6位
ペン回し専用ペン「PEN'Z GEAR(ペンズギア)」買いました

第7位
ロットリング トリオペン用の替え芯購入 (PILOT BRF-8Fシリーズ)

第8位
ハイドロカルチャーのポトス

第9位
ハイドロカルチャーを炭植えに

第10位
JavaScriptでHTMLを出力するときの小技(ヘッダメニューの続き)


ランキングについて
暫定税率が一時なくなったり、復活したりした4月。
ガソリンの値動きがいつも以上に注目されたためか、Speedpassの記事が最も閲覧されたようです。
僕の近くのスタンドも、5月にはレギュラーで158円になっちゃいました。辛いなぁ。

還暦祝いの記事はじわじわとランクをあげてきてます。
やっぱり何を送ったらいいか迷う方が多いのかな。
父の日にもマッチするプレゼントだったと思いますので、ご参考になれば。

あとは観葉植物関連の記事がちらほらと。
あー、うちのも植え替えだ。そろそろ記事にしますね。


関連サイト

|

« I/O DATA 5ポートスイッチングハブ「ETX-SH5」購入 | トップページ | エスメロディキーボード用スキンを作ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/41180953

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年4月の人気記事ベストテン:

« I/O DATA 5ポートスイッチングハブ「ETX-SH5」購入 | トップページ | エスメロディキーボード用スキンを作ってみた »