« FLUX(フルックス)のドアストッパー買いました | トップページ | about me(アバウトミー)、質問回答10,000件到達 »

2008年6月10日 (火)

2008年5月の人気記事ベストテン

グラフ

毎月恒例、人気記事ベストテン。
季節ものの記事が上位になり、大幅入れ替えの様相です。

第1位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第2位
ポトスの切り戻しと植え替え

第3位
玄関用網戸を取り付けました(セイキ 収納ジョーズ)

第4位
Panasonic「LUMIX DMC-TZ3」買いました!(その2:望遠撮影サンプル)

第5位
ハイドロカルチャーのポトス

第6位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第7位
ハイドロカルチャーを炭植えに

第8位
アジアンタムをハイドロカルチャーで

第9位
Wii「スイングゴルフ パンヤ」攻略サイト集まとめ

第10位
WILLCOM D4、やっぱりほしい!


ランキングについて
観葉植物系の記事がなんと4つも。ちょうど植え替えの時期ですからね~。
が、僕本人は忙しくてまだ植え替えしてないのです。
今のうちに植え替えておいて、夏の間にちゃんとなじませて成長させるのがいいんですが、子供がいるとなかなか週末も忙しくて(^-^;)…。

あと、これも夏に向けて玄関用網戸の記事がランクイン。
去年つけたんですが、そう難しくないですしオススメですよ。
ただ当然防犯には無力ですので、そのあたりはぜひ考慮のうえで。


関連サイト
高級玄関用網戸!バリアフリータイプのため足元スッキリ!収納ジョーズNSJ-205 (網戸屋本舗)
今使っている網戸です。
ちょっと慣れてる方なら、予想以上にきれいに取り付け可能ですよ。

|

« FLUX(フルックス)のドアストッパー買いました | トップページ | about me(アバウトミー)、質問回答10,000件到達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/41490274

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年5月の人気記事ベストテン:

« FLUX(フルックス)のドアストッパー買いました | トップページ | about me(アバウトミー)、質問回答10,000件到達 »