« 2008年5月の人気記事ベストテン | トップページ | about me(アバウトミー)、回答数が9,999件に逆戻り! »

2008年6月16日 (月)

about me(アバウトミー)、質問回答10,000件到達

アバウトミー 10,000件

以前の記事で話題にしましたniftyのプロファイルサービス「about me」で、質問への回答が10,000件になりました。
日頃からずっと暇なわけじゃないのですが、夜中など気づけば質問に答えていたので、いつの間にか回答数が増えていたのかな。


10,000件目の回答は?
記念すべき(?)10,000件目の質問はこれ。
うーん、なんとコメントしたらよいやら(^-^;)。

質問 : 半月板損傷した事ありますか??(足首まがってる人、注意!!) : アバウトミー : @nifty

幸い骨系のけがはまだしたことないです。
あまり検査とかもしたことないので、実は曲がってましたとか、あるかもしれないけど。


20,000件はいつだ?
僕がabout meに入ったのは昨年の12月17日だったみたい。
なので、ちょうど半年で10,000件来たことになりますね。
今は回答ペースも落ちてるのですが、年内に20,000件という線も不可能ではなさそうです。

about me、最初は「ひとこと」メインのTwitter的サービスかなと思ってたんですが、メインが「質問に答える」なので、Twitterともちょいと違いますね。ゆるーいSNS的サービスと思えばいいのかなぁ。
そのあたりの微妙な感じがぼんやり続けられる理由なのかもしれません。


関連サイト
アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ (@nifty)
about meのメインページです。

ガジェットWatchのプロフィール
僕のプロフィールページです。
たまーに一言も書いてるので、暇な方はのぞいてみてください。


|

« 2008年5月の人気記事ベストテン | トップページ | about me(アバウトミー)、回答数が9,999件に逆戻り! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/41551152

この記事へのトラックバック一覧です: about me(アバウトミー)、質問回答10,000件到達:

« 2008年5月の人気記事ベストテン | トップページ | about me(アバウトミー)、回答数が9,999件に逆戻り! »