« プロントで朝ごはん | トップページ | ポトスの切り戻しと挿し芽 »

2008年7月11日 (金)

2008年6月の人気記事ベストテン

グラフ

恒例、先月の人気記事ベストテン。
今回は夏に向けた記事が多数ランクインです。
逆に言うと、秋冬の記事は少ないのかも…。がんばって冬場も書かなきゃ。

第1位
玄関用網戸を取り付けました(セイキ 収納ジョーズ)

第2位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第3位
ポトスの切り戻しと植え替え

第4位
ハイドロカルチャーを炭植えに

第5位
Microsoft Officeの文書をブラウザの中で開かない方法

第6位
ハイドロカルチャーのポトス

第7位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第8位
アジアンタムをハイドロカルチャーで

第9位
便秘薬「プルセニド」服用 (バリウムも飲んだよ)

第10位
Wii「スイングゴルフ パンヤ」攻略サイト集まとめ


ランキングについて
見事に夏向け記事が並んじゃいましたね。
玄関網戸の記事は先月から人気なのですが、大きくて高い買い物ですし、事前に情報を集めてから、という方が多いのかもしれませんね。

このBlogを書いているときも玄関は開け放してあって網戸になっていますが、特に夜は快適です。あえて蚊取り線香とかを焚いたりして、ささやかな夏らしさも味わっているところです。

関連サイト

|

« プロントで朝ごはん | トップページ | ポトスの切り戻しと挿し芽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/41807604

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年6月の人気記事ベストテン:

« プロントで朝ごはん | トップページ | ポトスの切り戻しと挿し芽 »