« a-cube「mog マグネットコップ」買いました | トップページ | ハナヤマキャストパズル「CAST NUTCASE」買いました »

2008年8月13日 (水)

2008年7月の人気記事ベストテン

グラフ

毎月恒例、先月人気だった記事ベストテンです。
先月も網戸のレビューが強かったです。

第1位
玄関用網戸を取り付けました(セイキ 収納ジョーズ)

第2位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第3位
本革ネックストラップつきIDカードホルダーを使い始めました

第4位
ウィルス対策ソフトAVG Freeのアップデート失敗(解決しました)

第5位
Wii「スイングゴルフ パンヤ」攻略サイト集まとめ

第6位
FLUX(フルックス)のドアストッパー買いました

第7位
ポトスの切り戻しと植え替え

第8位
ハイドロカルチャーを炭植えに

第9位
ハナヤマキャストパズル「CHAIN(チェーン)」(ネタバレはありません)

第10位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入


ランキングについて
玄関用網戸の記事が圧倒的に強かったです。やっぱりマンションなどに住んでても自然の風を入れたいという方が多いんですね。最近はアクセスも落ち着いてきてるんですが、暑すぎてエアコン頼みになってるからかもしれませんね。
で、それにあわせてドアストッパーの記事もランクイン。このBlogは基本的に自分が使ってよかったものだけを紹介してるんですが、その中でもかなり満足度の高い商品でした。市販のドアストッパーにどうも不満がある方は試してみてください。

その他のページについては実はどんぐりの背比べ。
名だたる有名Blogではないので、ちょっとの差でランクが入れ替わるみたいです。
今後もいろいろ書いていきますので、よろしくお願いします。


関連サイト
フルックス ドアストッパー (オレンジ) 7501

フルックス ドアストッパー (オレンジ) 7501
コラム・ジャパン
売り上げランキング: 2013

amazonの販売ページです。
使用時のイメージが多数載っているので、参考になりますよ。

|

« a-cube「mog マグネットコップ」買いました | トップページ | ハナヤマキャストパズル「CAST NUTCASE」買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/42154086

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月の人気記事ベストテン:

« a-cube「mog マグネットコップ」買いました | トップページ | ハナヤマキャストパズル「CAST NUTCASE」買いました »