« 期間限定「サッポロラガービール 缶」飲んでみました | トップページ | 銀座「サルヴァトーレクオモ」で本格ピザ堪能 »

2008年9月10日 (水)

2008年8月の人気記事ベストテン

グラフ

毎月恒例、先月人気だった記事ベストテンです。
記録的に暑かった8月、ウィルス対策ソフトの記事が大躍進です。

第1位
ウィルス対策ソフトAVG Freeのアップデート失敗(解決しました:追記あり)

第2位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第3位
玄関用網戸を取り付けました(セイキ 収納ジョーズ)

第4位
本革ネックストラップつきIDカードホルダーを使い始めました

第5位
Wii「スイングゴルフ パンヤ」攻略サイト集まとめ

第6位
ポトスの切り戻しと植え替え

第7位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第8位
Windows XP 再インストール検討中

第9位
STOKKE 椅子「TRIPP TRAPP(トリップトラップ)」購入

第10位
FLUX(フルックス)のドアストッパー買いました


ランキングについて
AVG Freeの記事はOKWaveなどのQAサイトで回答者の方に取り上げていただき、圧倒的なアクセスでした。
やっぱりアップデートに失敗すると心配になりますからねぇ…。

あとは相変わらず玄関用網戸の記事やインテリア系の記事などがランクイン。
トリップトラップの記事も強いですね。
購入後2年経ちましたが、まだまだガタもきてないですし、子供も「自分の椅子」と認識しています。
買ったときはかなり高いな~と思いましたが、やっぱり正解だったと思いますよ。


関連サイト
赤ちゃんから大人まで、成長する椅子ストッケ トリップ・トラップ (インテリア百貨!シライ楽天市場店)
TRIPP TRAPPの販売店です。
最近は赤とか黒とか出てるんですね~。

ウイルスバスター ダウンロードストア

|

« 期間限定「サッポロラガービール 缶」飲んでみました | トップページ | 銀座「サルヴァトーレクオモ」で本格ピザ堪能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/42438134

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年8月の人気記事ベストテン:

« 期間限定「サッポロラガービール 缶」飲んでみました | トップページ | 銀座「サルヴァトーレクオモ」で本格ピザ堪能 »