« ミスドの新メニュー「フロッキーシュー」「エンゼルエッグ」食べました~ | トップページ | ダイソーのミニ磁石「ちょいまぐ クリアタイプ」買いました »

2008年11月 9日 (日)

2008年10月の人気記事ベストテン

グラフ

恒例、先月の人気記事ベストテン。
少し本来の「ガジェットWatch」らしくなったかも?

第1位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第2位
便秘薬「プルセニド」服用 (バリウムも飲んだよ)

第3位
ELECOMの激安ゲームパッド「JC-U1906TBK」買いました(PC周辺機器)

第4位
ELECOMリストレスト「22°ダブルパッド(MOH-010BK)」購入(PC周辺機器)

第5位
ウィルス対策ソフトAVG Freeのアップデート失敗(解決しました:追記あり)

第6位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第7位
DIME付録のUSB SDカードリーダーは予想以上に快適

第8位
STOKKE 椅子「TRIPP TRAPP(トリップトラップ)」購入

第9位
FLUX(フルックス)のドアストッパー買いました

第10位
本革ネックストラップつきIDカードホルダーを使い始めました


ランキングについて
ゲームパッドやリストレストなど、ようやく「ガジェット」系記事がランクインしました。実は富士通のAzbyブログひろばというところに登録していて、これらの記事にリンクをいただいたのがよかったんじゃないかな~。

あとはSpeedpassの記事があいかわらず強いですね。最近は一気にガソリンが値下がりしてきましたが、やはりSpeedpass割引や利便性はおいしいところ。
お近くにゼネラル・エッソ・モービルのセルフスタンドがある方、ご参考に。


関連サイト
レトロ風USBゲームパッド:JC-U2208TWH[エレコムわけありショップ]

なかなか懐かしい形のゲームパッドです。
でも側面にもボタンがあるので、多ボタンが必要なゲームもできるみたいですよ。

|

« ミスドの新メニュー「フロッキーシュー」「エンゼルエッグ」食べました~ | トップページ | ダイソーのミニ磁石「ちょいまぐ クリアタイプ」買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/43059121

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年10月の人気記事ベストテン:

« ミスドの新メニュー「フロッキーシュー」「エンゼルエッグ」食べました~ | トップページ | ダイソーのミニ磁石「ちょいまぐ クリアタイプ」買いました »