« ブロガーイベント「Word of the Year 08」に当選しちゃいました | トップページ | 眞鍋かをりさん出演のイベント「Word of the Year ’08」行ってきました! »

2008年11月25日 (火)

ぐったり

人身事故 電光掲示板

残業して帰ろうとしたら人身事故で運転見合わせとのこと。
他の路線に振替しても最寄り駅までは行けないし、ここで待つしかないかな。

ある意味年末らしくなってきちゃったな、なんて思うのは疲れてるせいかも。

|

« ブロガーイベント「Word of the Year 08」に当選しちゃいました | トップページ | 眞鍋かをりさん出演のイベント「Word of the Year ’08」行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さきほどword of the yearで隣の席になったなかたくと申します!(*'-')
イベント、楽しかったですね~!
どちらかというとニフティのイベント戦略の一巻でブロガーは前座であって、どちらかというと企業向けのアピールの方に重きを置いていたのかなと個人的には感じました(・ω・)
検索をかけて見つけたのでコメントを残しますヽ(*´∀`)ノ
私のココログも載せておくので、よければよろしくお願いします!_(._.)_
http://will-of-life.cocolog-nifty.com/

投稿: なかたく | 2008年11月26日 (水) 23:21

なかたくさんこんばんは!
今日はなかなか面白かったですね~。

早速イベントの様子をまとめようと思いましたが、さすがに今日は面倒になってきました(^-^;)。
というわけで明日にはできるだけ更新したいと思ってます。

なかたくさんのBlogも見つけましたので、そちらにもコメントさせていただきました。
また遊びに行きますね。

投稿: ガジェットWatch | 2008年11月27日 (木) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/43226153

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« ブロガーイベント「Word of the Year 08」に当選しちゃいました | トップページ | 眞鍋かをりさん出演のイベント「Word of the Year ’08」行ってきました! »