« ファミリーマートの「うれしいプリン 480」はすごかった | トップページ | ミスタードーナツのクリスマス限定商品「モンブランツリー」食べました »

2008年12月 6日 (土)

2008年11月の人気記事ベストテン

グラフ

恒例、先月の人気記事ベストテン。
やはりウイルスバスター2008インターネットセキュリティにはお金をかけたくない…という人が多いみたいですね。


第1位
ウィルス対策ソフトAVG Freeのアップデート失敗(解決しました:追記あり)

第2位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第3位
便秘薬「プルセニド」服用 (バリウムも飲んだよ)

第4位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第5位
エスメロディキーボード用スキンを作ってみた

第6位
USBカップウォーマー「USB Cafe PAD」稼動(PC周辺機器)

第7位
ブロガーイベント「Word of the Year 08」に当選しちゃいました

第8位
JavaScriptでHTMLを出力するときの小技(ヘッダメニューの続き)

第9位
Wii「スイングゴルフ パンヤ」攻略サイト集まとめ

第10位
DIME付録のUSB SDカードリーダーは予想以上に快適


ランキングについて
AVG Freeの記事が強かったです。
先月もダウンロードサーバの調子が悪いときがあったのかもしれません。

あと、地味にWord of the Year 08の記事がランクイン。行った後の記事「ガジェットWatch: 眞鍋かをりさん出演のイベント「Word of the Year ’08」行ってきました!」もご覧頂いているようですが、さすがに月末にかいた記事ですのでランクインするまでには至らなかったです。

もう師走、あっという間に年末です。
Word of the Yearのようなイベントも多数企画される時期ですので、もし別のに当たれば行ってきたいと思います。そういやお歳暮、贈らなきゃ。

高島屋


関連サイト
ウイルスバスター and シマンテック ダウンロードストア
AVGでは不安があるという方はぜひとも製品版を買いましょう。
ダウンロード版なら多少お得ですよ。

高島屋のお歳暮 2008 鍋特集
ギフトコーナーって普段あまり縁がないかもしれませんが、たまに行ってみると面白いですよ~。いろいろ心をくすぐるモノがあります。

|

« ファミリーマートの「うれしいプリン 480」はすごかった | トップページ | ミスタードーナツのクリスマス限定商品「モンブランツリー」食べました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/43340062

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月の人気記事ベストテン:

« ファミリーマートの「うれしいプリン 480」はすごかった | トップページ | ミスタードーナツのクリスマス限定商品「モンブランツリー」食べました »