« パナソニック パルックボールスパイラル(E17) その後 | トップページ | PLANEX(PCI) 無線LANルータ「BLW-54CW3」買いました »

2009年1月21日 (水)

キットカット「おしるこ味」はいい感じにあんこでした

キットカット おしるこ味

先日キットカットの「おしるこ味」を見つけました。
チョコもあんこも好きな僕にはまさにツボ(^-^;)。
というわけで早速レビューです。


ちゃんとあんこです
パッケージに「井村屋製菓監修」の文字があるとおり、井村屋とのコラボレーション商品のようです。甘いもの好きにとってはなかなか期待できますよね。
写真を撮るのもそこそこに、パッケージを開けて一口。


お、ちゃんとあんこだ。


うん、予想よりちゃんとあんこの味がします。
以前レビューした北海道小豆は練乳っぽい甘さがありましたが、今回のキットカットはちゃんとおしるこっぽい味わい。キットカットのあのウェハースとあんこ味が妙にマッチです。
結構僕は好きですね。


甘いですが…
確かにモノはかなり甘いですが、そんなこと気にしちゃいけません。甘いもの食べて「甘くないところがいい」なんてのは本末転倒。たまにはちゃんと甘いものでストレス解消しないとね(^-^;)。


関連サイト
ネスレ キットカット おしるこ味
商品のオフィシャルサイトです。

井村屋製菓株式会社
井村屋のオフィシャルページです。
どっちかというと「肉まんあんまん」の印象が強いかもしれませんが、本来は小豆系が強いお菓子メーカーなんですよね。

|

« パナソニック パルックボールスパイラル(E17) その後 | トップページ | PLANEX(PCI) 無線LANルータ「BLW-54CW3」買いました »

もの>たべもの・のみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/43810067

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット「おしるこ味」はいい感じにあんこでした:

« パナソニック パルックボールスパイラル(E17) その後 | トップページ | PLANEX(PCI) 無線LANルータ「BLW-54CW3」買いました »