« 緊急下校 | トップページ | スイステック Utili-key(ユーティリキー)レビュー »

2009年2月 3日 (火)

2009年1月の人気記事ベストテン

グラフ

今年最初のランキングです。
年末年始にサイトが落ちていることが多かったのか、AVG Freeのアップデート失敗の記事が強かったです。


第1位
ウィルス対策ソフトAVG Freeのアップデート失敗(解決しました:追記あり)

第2位
Wii「スイングゴルフ パンヤ」攻略サイト集まとめ

第3位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第4位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第5位
JavaScriptでHTMLを出力するときの小技(ヘッダメニューの続き)

第6位
本革ネックストラップつきIDカードホルダーを使い始めました

第7位
Panasonic 電球型蛍光灯「パルックボールスパイラル(E17口金)」購入

第8位
ロットリング「トリオペン インプット」買いました

第9位
大人もハマる立体パズル LONPOS(ロンポス)101 買いました

第10位
ゼリア新薬「新ヘパリーゼプラス」は酒飲みの僕にぴったり


ランキングについて
ウィルス対策ソフトAVG Freeの記事は強いですね。
まだウィルスを発見したことはないのですが、年間数千円する有名どころの商品とくらべてもウィルスの検出率はそう遜色ないようです。

あとはパルックボールスパイラルの記事がランクイン。E17口金の製品はそんなにメジャーじゃないので、ネットで探している方も多いのかもしれません。

今年もバタバタしてるうちにあっという間に1か月終わってしまいました。
2月はいくつか腰を据えて取り組みたいことがあるのですが、どうなることやら。


関連サイト
Panasonic 電球型蛍光灯「パルックボールスパイラル」交換完了!
パナソニック パルックボールスパイラル(E17) その後
3年使った古いほうの電球にひびが入っていたので、その対応などについても書きました。改めて松下グループのサポートはすごいな、と思った経験でした。

☆ナショナル パルックボールスパイラル E17口金 A形 60W形 電球色 EFA15EL12E17
購入したサイトです。
E26はだいぶ安くなりましたが、E17はもうひとつですね。
それでも700円台まで下がってきたので、ランニングコストまで含めれば電球からリプレースしたほうが得だと思います。

|

« 緊急下校 | トップページ | スイステック Utili-key(ユーティリキー)レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/43944765

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月の人気記事ベストテン:

« 緊急下校 | トップページ | スイステック Utili-key(ユーティリキー)レビュー »