« アーベル(バッファローコクヨサプライ)「シンプルエコマウスパッド」購入 | トップページ | ダイソーでAdvanced/W-ZERO3[es]の液晶フィルタ(保護シート)購入 »

2009年2月15日 (日)

クラブニンテンドー ID登録しました

クラブニンテンドー シリアルナンバー

人並みにWiiやらDSやらを買っていたのですが、そういやクラブニンテンドーなんてのがあったな~と思い出し、今までの分を今日まとめて登録してみました。
一気に300ポイント、ゴールド会員になってしまいました。


14枚ありました
僕、昔は徹夜でゲームなんてこともありましたが、今はすでにかなりのライトゲーマーになってると思います。そもそもまとまった時間は取れないし、子供もいますしね。

とはいえ今までのシリアルナンバーカードを集めてみたら14枚。すでに子供が無くしてしまったのもあるので、実際はもう少し買っていることになります。
ライトユーザだと思ってても、自分では気づかないうちにどんどん増えてるんですねぇ。任天堂の商売のうまさを感じます。


305ポイントになりました
シリアルを1つ1つ登録して、一部感想なども書いたら300ポイントを超えました。
残念ながらすでに期限切れのカードも2~3枚あったので、今後はこまめに登録していこうかな。
かなり個人情報や趣味嗜好を任天堂に取られてる感じもしていますが、やっぱりポイントと交換できる商品は魅力的です。


ついでに
ついでですが、最近買ったDS/Wiiのゲームリストはこんな感じ。
機会があればレビューしたいと思います。期待せずお待ちください(^-^;)。
・マリオテニスGC
・Wii Music
・梅沢由香里のやさしい囲碁
・直感ヒトフデ(中古。安かったので…)


関連サイト

Wiiであそぶ マリオテニスGC
任天堂 (2009-01-15)
売り上げランキング: 90
おすすめ度の平均: 3.5
5 4歳の子供とも遊べて最高です
1 子供専用のテニスゲームです。
4 ドロップとロブが…
4 おしい!
4 マリオテニスで筋肉痛

予想以上に面白いです。
しばらく子供もはまりそう。まずいかな。

|

« アーベル(バッファローコクヨサプライ)「シンプルエコマウスパッド」購入 | トップページ | ダイソーでAdvanced/W-ZERO3[es]の液晶フィルタ(保護シート)購入 »

もの>おもちゃ・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/44069207

この記事へのトラックバック一覧です: クラブニンテンドー ID登録しました:

« アーベル(バッファローコクヨサプライ)「シンプルエコマウスパッド」購入 | トップページ | ダイソーでAdvanced/W-ZERO3[es]の液晶フィルタ(保護シート)購入 »