« PCデポでCRTを100円買取してもらいました(リサイクルがちょっと心配) | トップページ | 速報!各社エイプリルフールサイト(今年もすごいです!) »

2009年3月29日 (日)

やさしいエビス?「サッポロ シルクエビス」飲みました

サッポロ シルクエビス

サッポロの白いエビス、「シルクエビス」。
CMでずっと気になってたのですが、やっと機会ができたので試飲してみました。


おお、エビスだ
一口飲んだ感想は「お、ちゃんとエビスだ」です。
全体的に優しくてさらっとしているのですが、それでも味わいが濃くて主張があるという感じ。うまいですね~。

同じ麦芽100%のビールには他にもいろいろありますが、これはしっかりとエビスビールの味がして、期待を裏切らないおいしさです。
女性向けにもぴったりなんじゃないかな。


余談:新一番搾り、再チャレンジ
以前の記事でかなり悪く書いてしまいましたが、もう一度飲んでみたらそこまでひどくはないかな~という感想を持ちました。
ただ、以前の一番搾りから見るとやっぱり若干「薄い」感じはしますね。
夏場とかにはいいかもしれません。


関連サイト
YEBISU/シルクヱビス (サッポロビール)
製品のオフィシャルサイトです。

|

« PCデポでCRTを100円買取してもらいました(リサイクルがちょっと心配) | トップページ | 速報!各社エイプリルフールサイト(今年もすごいです!) »

もの>たべもの・のみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/44499485

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいエビス?「サッポロ シルクエビス」飲みました:

« PCデポでCRTを100円買取してもらいました(リサイクルがちょっと心配) | トップページ | 速報!各社エイプリルフールサイト(今年もすごいです!) »