« 2009年2月の人気記事ベストテン | トップページ | まるで別物!キリンビール「麦芽100% 一番搾り」飲みました »

2009年3月10日 (火)

元町のスタージュエリーに行ってきました(素敵な名刺をいただきました)

スタージュエリー 名刺

先週末、横浜は元町の「スタージュエリー」に行ってきました。
モノはまだ出来上がってないのですが、頂いた名刺が素敵だったのでご紹介です。


スターだ~
スキャナで画像にしちゃったので分かりにくくなってしまっていますが、名刺のところどころに星型の穴があいていて、向こう側が見えるようになっています。
逆光で見ると光が星型に漏れてきて素敵な感じ。

こういった名刺は特注で高いのかなぁ。
ウチの会社でも記憶に残るようなデザインの名刺が選べるといいんだけど。
(当然お堅い名刺が好きな人もいるので、全部は切り替えられないけどね。)

そうそう、名刺頂いて初めて気づいたんですが、元町店の店長さんだったんですね。
いやー、本店の店長さんにご対応いただけるとは恐縮です。


次回予告
そもそも普段全く縁のないところになぜ行ったの?って話はまた今度。
モノを頂いてきたら理由も含めてご紹介しますね。


関連サイト
STAR JEWELRY ONLINE
スタージュエリーのオフィシャルサイトです。
…うーん、見れば見るほど僕には縁のないようなお店です(^-^;)。

|

« 2009年2月の人気記事ベストテン | トップページ | まるで別物!キリンビール「麦芽100% 一番搾り」飲みました »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/44301550

この記事へのトラックバック一覧です: 元町のスタージュエリーに行ってきました(素敵な名刺をいただきました):

« 2009年2月の人気記事ベストテン | トップページ | まるで別物!キリンビール「麦芽100% 一番搾り」飲みました »