« ミスドの新商品「シェイキーポップ」食べました~ | トップページ | 続:コンパクトデジカメ(DMC-TZ3)で月を撮る »

2009年4月10日 (金)

2009年3月の人気記事ベストテン

グラフ

毎月恒例、先月人気だった記事ベストテンです。
今回は定番の記事が上位になりました。


第1位
ウィルス対策ソフトAVG Freeのアップデート失敗(解決しました:追記あり)

第2位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第3位
JavaScriptでHTMLを出力するときの小技(ヘッダメニューの続き)

第4位
Wii「スイングゴルフ パンヤ」攻略サイト集まとめ

第5位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第6位
ゼリア新薬「新ヘパリーゼプラス」は酒飲みの僕にぴったり

第7位
ロットリング「トリオペン インプット」買いました

第8位
PCデポでCRTを100円買取してもらいました(リサイクルがちょっと心配)

第9位
ポトスの切り戻しと植え替え

第10位
Advanced/W-ZERO3[es]導入時に入れたい6つのソフト


ランキングについて
相変わらずAVG Freeの記事スピードパスの記事が人気ですが、今回珍しくランクインしたのは新ヘパリーゼプラスの記事
送別会・歓迎会シーズンですし、こういったお薬に助けられた方も多いのかもしれませんね。

僕もヘパリーゼにはかなり助けられています。
まだしばらくは新人歓迎会などで飲む機会が多いかと思いますが、翌日も休めない方にはおすすめですよ~。


関連サイト
【ゼリア新薬】新ヘパリーゼプラス 80錠
楽天ならここが安いです。
もっと効き目を求めるなら新ヘパリーゼドリンク50mlってのもあるんですが、さすがに僕もまだ飲んだことはないです(^-^;)。

|

« ミスドの新商品「シェイキーポップ」食べました~ | トップページ | 続:コンパクトデジカメ(DMC-TZ3)で月を撮る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/44628267

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月の人気記事ベストテン:

« ミスドの新商品「シェイキーポップ」食べました~ | トップページ | 続:コンパクトデジカメ(DMC-TZ3)で月を撮る »