« オキシカルジウムの植え替え(セラミスで植えてみました) | トップページ | HJBの男性用日焼け止め(SKILABOブランド)、効きました »

2009年5月11日 (月)

2009年4月の人気記事ベストテン

グラフ

毎月恒例、先月人気だった記事ベストテンです。
初夏っぽい暑さの日があったからか、夏の記事がいくつかランクインしました。


第1位
ウィルス対策ソフトAVG Freeのアップデート失敗(解決しました:追記あり)

第2位
PCデポでCRTを100円買取してもらいました(リサイクルがちょっと心配)

第3位
ポトスの切り戻しと植え替え

第4位
JavaScriptでHTMLを出力するときの小技(ヘッダメニューの続き)

第5位
玄関用網戸を取り付けました(セイキ 収納ジョーズ)

第6位
IKEAのウォールシェルフ「KLANG」購入

第7位
エッソの「スピードパス(Speedpass)」作ってみました

第8位
ロットリング「トリオペン インプット」買いました

第9位
Wii「スイングゴルフ パンヤ」攻略サイト集まとめ

第10位
PLANEX(PCI) 無線LANルータ「BLW-54CW3」買いました


ランキングについて
ポトスの切り戻しと植え替えの記事、玄関用網戸の記事はこの時期になると上位に来ることがが多いですね。
先日もオキシカルジウムの植え替えについて書いていますので、お好きな方は合わせてご覧いただければと思います。

あとはPCデポでCRTを買取してもらった件が人気。最近はほんとに液晶が安くなってきてるので、CRTから買い換えている人が多いのかもしれません。
ただ、いまだにPCデポのサイトにはリサイクルの件などが掲載されてないんですよね~。ちゃんとリサイクルされているものと信じてますが、ちょっと心配ですね。


関連サイト
株式会社 ピーシーデポコーポレーション
PCデポのオフィシャルサイトです。

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD
ベンキュージャパン (2008-09-25)
売り上げランキング: 83
おすすめ度の平均: 4.5
5 満足しています
5 マジ最高すぎでしょ
4 PS3用
5 C/Pがとても高い
4 新型macminiの液晶として

|

« オキシカルジウムの植え替え(セラミスで植えてみました) | トップページ | HJBの男性用日焼け止め(SKILABOブランド)、効きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/44981165

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月の人気記事ベストテン:

» マウスコンピューターは液晶セットモデルがお得かも?! [初心者のためのマウスコンピューター通販]
安くて高性能なパソコンで有名なマウスコンピューターですが、中でも液晶セットモデルがお買い得ですね。 [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 05:10

« オキシカルジウムの植え替え(セラミスで植えてみました) | トップページ | HJBの男性用日焼け止め(SKILABOブランド)、効きました »