« クルマがパンクしました… | トップページ | きたきた!定額給付金(の申込書) »

2009年5月20日 (水)

amadanaのマネークリップ入手(サントリーBOSSのノベルティ)

amadana マネークリップ

普段缶コーヒーやペットボトルについているおまけ(ノベルティ)にはほとんど興味がない僕ですが、今日はおまけ目当てにコーヒーを買ってしまいました。
さらっとご紹介です。


amadanaだ~
モノはあのamadanaのマネークリップ。
かなり小さい代物ですが、ちゃんとamadanaのロゴも入っていますし、おまけの割にステンレスの質感もいいので、わざわざこれを選んで買ってきてしまいました。
こんなものがおまけに付くようになったんですね~。いい時代です。


対象商品・店舗
サントリーBOSSの「SILKY BLACK (シルキーブラック)」についてます。
なお、取扱はコンビニだけの模様。
自販機などでは当然ついてませんので、ご留意ください。
しかもなぜかセブンイレブンは対象外らしいです。

ちなみに全部で8種類。
最近のおまけは中身が見える袋に入ってるので、全種類揃えるのもそう大変じゃないかもしれません。


余談
ほんと、こんなブランドものまで添付されるようになったんですね。
ちょっと資料など挟んで自慢してみたいと思います。
他のおまけも結構いい感じのようなので、3つ4つくらいは集めてみようかな。


関連サイト
SUNTORY BOSS (サントリー)
BOSS SILKY BLACKのオフィシャルサイトです。
なぜかamadanaのキャンペーン情報は掲載されてないみたいですね。
地域限定キャンペーンなのかもしれません。

BOSS SILKY BLACK × amadana - 関心空間
各所で話題になってますね~。

|

« クルマがパンクしました… | トップページ | きたきた!定額給付金(の申込書) »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/45077443

この記事へのトラックバック一覧です: amadanaのマネークリップ入手(サントリーBOSSのノベルティ):

« クルマがパンクしました… | トップページ | きたきた!定額給付金(の申込書) »