« Twitter、はじめました | トップページ | ビジネスリュック「STYLO VETTURE」レビュー »

2009年7月25日 (土)

今日はクォーターパウンダー

クォーターパウンダー チーズ

最近食べ物の話題ばかりで恐縮ですが…。

今日は子供とマック。
僕にとってのマックの価値は「子供を気兼ねなくつれてこれるだけのうるささ」ですね(笑)。適度にうるさいので、自分の子供が騒いでもそこまでは気にならないですし。

これが焼肉や回転寿司だと気を使うんですよね。
子供が自分だけおなかいっぱいになって走り回る、なんてことも多いですし(かなり恥ずかしい)。

ちなみにクォーターパウンダー、実は今日初めて食べました。
確かにパティは大きくて厚いんだけど、やっぱりすこしパサパサ感があるかな。個人的にはダブルチーズバーガーのほうが好きかも。


関連サイト
CLUB QUARTER POUNDER 日本バラ色計画[総合メニュー] (マクドナルド)
マクドナルド内の特別サイトです。
パティ(ハンバーグ)は通常の2.5倍もあるんですね。
1個でダブルバーガー+α相当ってところでしょうか。

|

« Twitter、はじめました | トップページ | ビジネスリュック「STYLO VETTURE」レビュー »

もの>たべもの・のみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/45734954

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクォーターパウンダー:

« Twitter、はじめました | トップページ | ビジネスリュック「STYLO VETTURE」レビュー »