« ミスタードーナツの「デコド(ハニーディップバージョン)」食べました~ | トップページ | ビジネスリュック「STYLO VETTURE」注文しました~ »

2009年7月18日 (土)

辛いぞ!マクドナルドの「ジューシーチキン ブラックペッパー」

マクドナルド ジューシーチキン ブラックペッパー

昨日(7月17日)から始まったマックの夏限定メニュー「ジューシーチキン ブラックペッパー」を食べてみました。
…汗、かきました(^-^;)。


辛いです

マクドナルド ジューシーチキン ブラックペッパー 食べたところ

包みを開けて一口食べたところです。
チキンは名前のとおりジューシー。ハンバーガーはペラペラで「もさっ」とした感じがしますが、チキンは結構厚みがあってうまいです。

で、写真でもわかるとおり、周りには黒胡椒がたっぷり。
衣だけでなく、チキン自体が相当スパイシーなので、なめてかかるとかなり辛いです。レタスやマヨネーズなどもはさんであるので「ただ辛いだけ」ではないのですが、さすがに子供はムリですね。鼻の頭に汗かきながら食べてしまいました。

あ、包みは専用の黒ベースの紙でした。見た目でも辛そう。


余談:クーポン使おう!
そうそう、マックと言えばクーポンです。
ケータイで使っている人も多いと思いますが、もちろんPC版もあります。

また、僕みたいなWILLCOMユーザのために、PC版をOpera Mobileなどで見られるようにしてくれている方もいらっしゃいますね。このモバイル版にはいつもお世話になってます。多謝!

各種クーポンページへのリンクは以下からどうぞ。


関連サイト
夏のドラマチックチキン。 | メニュー情報 (McDonald's Japan)
マクドナルドのオフィシャル情報ページです。

クーポン | McDonald's Japan
PC版のクーポン配布ページです。
今回のセットも60円ばかり割引きで買いました。

マクドナルド携帯クーポン
WILLCOMでも見られるページです。
店舗ごとに「番号だけ言えばOK」や「画面を見せないとダメ」なんてところがあるようですが、いずれもWILLCOMで拒否されたことはないので大丈夫ですよ~。


|

« ミスタードーナツの「デコド(ハニーディップバージョン)」食べました~ | トップページ | ビジネスリュック「STYLO VETTURE」注文しました~ »

もの>たべもの・のみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/45666519

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いぞ!マクドナルドの「ジューシーチキン ブラックペッパー」:

« ミスタードーナツの「デコド(ハニーディップバージョン)」食べました~ | トップページ | ビジネスリュック「STYLO VETTURE」注文しました~ »