« 辛いぞ!マクドナルドの「ジューシーチキン ブラックペッパー」 | トップページ | Twitter、はじめました »

2009年7月22日 (水)

ビジネスリュック「STYLO VETTURE」注文しました~

先月ささやかながらボーナスが出ましたので、以前スーツに似合うリュック、探してますの記事で紹介したビジネスリュック「STYLO VETTURE」を注文してみました。

カバンを変えるのは久しぶり。楽しみです。
「取り寄せ」のためしばらくかかるかもしれませんが、届いたらまたレポートしますね。


購入店舗・価格など
ポイントがあったので、楽天の「ValuMore!(バリューモア)」で買いました。送料を入れて5,592円。
実は楽天内にはもう少し安いところもあるようなのですが、一応大手ということもありここにしてみました。


乞うご期待
そんなわけで、今は届くのを待ってるところです。
届いたら使い勝手のほか、スーツにあわせた時の「くだけ度合い」(ビジネスシーンでもなんとかなるか)といった点をチェックしてみようと思っています。


関連サイト
[2009.07.28 追加]
ビジネスリュック「STYLO VETTURE」レビュー (ガジェットWatch)
先日届きましたので、早速レビューを書きました。
あわせてご覧ください。

手提げ、ショルダー、リュックと使い分けできる3Way仕様!全2色 SPM 3wayブリーフケース
残念ながらSTYLOシリーズは日本での販売元が取り扱いをやめてしまったようで、現在は購入できなくなってしまいました。今買うならこれかな~という感じです。

|

« 辛いぞ!マクドナルドの「ジューシーチキン ブラックペッパー」 | トップページ | Twitter、はじめました »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/45712252

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスリュック「STYLO VETTURE」注文しました~:

» ビジネスリュック「STYLO VETTURE」レビュー [ガジェットWatch]
週末、先日の記事でご紹介しましたビジネス用リュック「STYLO VETTURE」が届きました。 ここ2日ほど使ってみましたので、早速レビューです。 箱がでかい! 届いてびっくり、かなり大きな箱に入って... [続きを読む]

受信: 2009年7月28日 (火) 22:28

« 辛いぞ!マクドナルドの「ジューシーチキン ブラックペッパー」 | トップページ | Twitter、はじめました »