« 高いだけある!サッポロ「エビス超長期熟成」飲みました~ | トップページ | ALPEX カナル型ヘッドフォン「Premi-on HGP705」買いました »

2009年12月13日 (日)

ミスタードーナツでポイント交換してきました(グッズ4つ入手です)

ポン・デ・ライオン ぬいぐるみ

ふと気付くとミスドのポイントが900ポイント近くあり、しかもあと1週間で期限切れだったので、一気にグッズ4つと引き換えてきました。せっかくですのでご紹介します。


ダスキンスポンジ(ポン・デ・ライオン&フレンチウーラー)
ポンデライオン フレンチウーラー スポンジ

ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーの顔をした食器用のスポンジです。
周りのところがちょっと硬い素材になってるので、そこそこ実用性もありそう…ですが、さすがにこの顔で食器を洗うのはかわいそうかな(^-^;)…。
期間限定、100ポイントです。


ポン・デ・ライオン ストラップ

携帯ストラップです。
すでにフレンチウーラーとハニーシッポは持ってたので、今回はポン・デ・ライオンを選択。
150ポイントでした。


ドーナツテープカッター キウイリング
ドーナツテープカッター キウイリング

ドーナツの形をした携帯型テープカッター(テープディスペンサー)です。
実は9月ごろにも1つ交換していて、そのときはストロベリーチョコリングをもらってきたのですが、今回は別の色にしてみました。
本体側が白いので、ドーナツ感は先日のもののほうが上かな?
100ポイントでした。


ポン・デ・ライオン ぬいぐるみ(小)
ポン・デ・ライオン ぬいぐるみ

ポン・デ・ライオンのぬいぐるみです。さすがにポイントが足りず大きいほうはもらえませんでしたが、小さくてもちゃんとたてがみ(ポン・デ・リング)が外れるようにできてます。
500ポイントでした。


おまけ:たてがみ外したところ
ポン・デ・ライオン ぬいぐるみ たてがみなし

ポン・デ・リングを外したところです。
何とも情けないというか威厳がないというか…。
まぁ、癒し効果はあると思います(^-^;)。


まとめ
というわけで今回は850ポイント分を引き換えてきたのですが、ポイントからもともとの飲食代を計算すると28,300円分らしいです。しかも今回以外にも何度か引き換えてるので、年間で言うと軽く30,000円以上はミスド食べてることになってますね。
学生のころからかなり貢献させていただいていますので、そのうち「プラチナ会員」みたいなのに招待されないかな~とか、勝手に想像してるところです(^-^;)。

関連サイト
ミスドクラブ|ミスタードーナツ
ポイントとグッズの紹介ページです。
ちなみに定番のカップはもう6つくらい持ってたりします(笑)。

|

« 高いだけある!サッポロ「エビス超長期熟成」飲みました~ | トップページ | ALPEX カナル型ヘッドフォン「Premi-on HGP705」買いました »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
gT4lMAJp

投稿: 相互リンクのお願い | 2009年12月13日 (日) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/47009336

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツでポイント交換してきました(グッズ4つ入手です):

« 高いだけある!サッポロ「エビス超長期熟成」飲みました~ | トップページ | ALPEX カナル型ヘッドフォン「Premi-on HGP705」買いました »