« 両側カラビナのキーホルダー Nite Ize(ナイトアイズ)「S-BINER」買いました | トップページ | Web担の懸賞に当たりました(アユダンテ「SEOを強化する技術」) »

2010年1月13日 (水)

Googleからダイレクトメール(郵送)が届きました

Google DM ダイレクトメール

先日、Google先生からDMが届きました。
電子メールではなく、郵送でリアルなものが。
「すわAdSense解約か?」と身構えましたが、そんなことはなかったです(^-^;)。


AdWordsの宣伝でした
中身はAdWordsの宣伝でした。
「ぜひAdWordsであなたのサイトをアピールしてみませんか?」といった内容で、新規登録なら5,000円分お試しができるとのこと。

とはいえ有料で宣伝してまで見てもらうほどのBlogではないですし、今回はありがたくご紹介を受けさせていただくだけにしました。
まぁ、結構興味はあったのですが(^-^;)。


どうして選ばれたのかな?
しかし不思議なのはどうしてこのBlogが選ばれたのか、ですね。
AdSenseもほとんどカッコだけですし、アクセスもちびちびです。
完全にランダムなのか、ある程度「見込みのある」ところに送っているのかは定かじゃないですが、そこそこの数を送ってるのは確かでしょう。

リアルのDMを送るのはかなりコストがかかりますので、このご時世に贅沢な宣伝ができていいなぁ、とちょっとうらやましく思った出来事でした。


関連サイト
AdWords へようこそ
Google AdWordsのホームページです。

|

« 両側カラビナのキーホルダー Nite Ize(ナイトアイズ)「S-BINER」買いました | トップページ | Web担の懸賞に当たりました(アユダンテ「SEOを強化する技術」) »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/47287829

この記事へのトラックバック一覧です: Googleからダイレクトメール(郵送)が届きました:

« 両側カラビナのキーホルダー Nite Ize(ナイトアイズ)「S-BINER」買いました | トップページ | Web担の懸賞に当たりました(アユダンテ「SEOを強化する技術」) »