« オートバックスでクムホの夏タイヤ買いました(KUMHO SOLUS KH15 215/60R16) | トップページ | 2010年4月の人気記事ベストテン »

2010年4月30日 (金)

日比谷花壇で母の日のプレゼントを駆け込み注文しました

日比谷花壇 クリックで販売サイトへicon

ちょっと忙しくしていたらあっという間にゴールデンウィーク。
そういえば母の日は来週じゃないか!ということで、あわててプレゼントを注文しました。
「プレゼントまだ決めてない!」という方、5/6(木)まで大丈夫のようですよ。


ミニバラ贈りました
注文したのは日比谷花壇のミニバラ(鉢植え)です。
実はここ数年ずっと鉢植えのミニバラを贈っているのですが、僕の実家も妻の実家も庭があるので、ちゃんと植え替えてもらったりしています。

うまいこと冬を越したものは毎年花を咲かせてくれるので、ちょっとずつバラが増えていく感じ。
しかもミニバラは咲き始めから終わりまでがかなり長く、夏の間結構楽しめたりします。
もしガーデニングが趣味のお母さんなら、花束よりオススメですよ。

とはいえ駆け込みは良くないですね~。
来年はもう少し計画的に贈ろうと思います(^-^;)。


関連サイト
母の日の花鉢特集【日比谷花壇】
日比谷花壇の母の日用鉢植え特集です。
ミニバラ以外にもいろいろありますよ~。

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

|

« オートバックスでクムホの夏タイヤ買いました(KUMHO SOLUS KH15 215/60R16) | トップページ | 2010年4月の人気記事ベストテン »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/48225726

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷花壇で母の日のプレゼントを駆け込み注文しました:

« オートバックスでクムホの夏タイヤ買いました(KUMHO SOLUS KH15 215/60R16) | トップページ | 2010年4月の人気記事ベストテン »