« au by KDDIのスマートフォン「IS02」の内覧会に参加してきました | トップページ | 2010年5月の人気記事ベストテン »

2010年5月27日 (木)

GIGAZINE様の懸賞に当選しました

GIGAZINE 懸賞 封筒

ちょっと前に届いていたのですが、ご報告が遅くなりすみません。
GIGAZINE様が4月に実施していた企画GIGAZINEからの2010年春プレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」に当選しちゃいまして、先日賞品が届きました。
早くも今年の運を使い果たしたのではないかと、ちょっと心配です(^-^;)。


中身
GIGAZINE 懸賞 中身

当たったのは、プレゼントNo27番の「トライデントコンピュータ専門学校オリジナルグッズ詰め合わせ」でした。
中身は学校紹介やプロモーション用のグッズが多々。
なぜかロゴ入りの軍手まで入っていました。何に使うんでしょうね。

中央のDVDは学生さんの作品集。
ごくごく基本的なFlashのアニメーションから、かなり「おおぅ」と思うようなクオリティのグラフィックまで、いろんなものが詰まってました。
今後ゲームなどのクリエイターを目指してるけど、何から手を付けていいかわからないといった人にとっては、こういう資料は参考になりますよね。この学校に入るとこのくらいの知識・技能が身につくんだな~という材料になるんじゃないかと思います。


ジャンボも当てたいな
というわけで、今年はついてる年かもしれません。
早速ジャンボも買ってみましたよ。今回の当選で使い果たして…ではなく、この運を維持して当てたいな~。


関連サイト
GIGAZINEからの2010年春プレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」 (GIGAZINE)
今回当選したプレゼント企画のページです。
GIGAZINさまありがとう!

トライデントコンピュータ専門学校 名古屋(ゲーム・CG・キャラクターデザイン・Web・CAD・情報処理)
賞品を提供していただいたトライデントコンピュータ専門学校のページです。

|

« au by KDDIのスマートフォン「IS02」の内覧会に参加してきました | トップページ | 2010年5月の人気記事ベストテン »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/48470099

この記事へのトラックバック一覧です: GIGAZINE様の懸賞に当選しました:

« au by KDDIのスマートフォン「IS02」の内覧会に参加してきました | トップページ | 2010年5月の人気記事ベストテン »