« ほんとに油性?超滑らかなボールペン「ぺんてる ビクーニャ」買いました | トップページ | ミスタードーナツの夏の新商品「夏抹茶シリーズ」食べました »

2010年6月10日 (木)

「サントリーウイスキー 響12年 美味しい飲み方レビューコンテスト」に当選しました

Linkshare 小包

先日アフィリエイトのLinkshareから小包が届きました。
以前応募していたサントリーウイスキーの新商品「響12年」のレビューコンテストに当選したとのこと。
残念ながらまだテイスティングはしてませんが、なかなか魅力的なセットだったのでご紹介します。


小包の中身
Linkshare 響 袋

外箱から中身を取り出したところ。
内側の箱が、「響」のイメージカラーである紫色の袋に入っていました。
このあたりの演出、心憎い感じです。


開けてみました
Linkshare 響 箱 中身

中の箱を開けてみました。
中身はプチプチにくるまった響12年のミニボトル(50cc)が2本と、ペリエ1本。
ペリエでのハイボールもお試しください、という提案なのかな。
でもなんか響をハイボールにしちゃうのはもったいない感じです。

同梱されていたパンフレットもこだわりが感じられるものでした。
隙がないですね~。


ミニボトル
サントリー 響 ミニボトル

せっかくですので、ミニボトルを先ほどの袋の上に乗せて撮影。
ちゃんとガラス製ですし、フルボトルの響と同じ24面カットになっています。
なりは小さいですが飾っておいてもサマになりそう。


楽しみ~
いろいろ忙しくて、実はまだ飲んでないのですが、週末あたりにゆっくり飲んでみようと思います。
響12年は「響」ブランドの中ではエントリークラスではありますが、それでもサントリーのトップブランド。楽しみです。


関連サイト
響-サントリーブレンデッドウイスキーの最高峰-
サントリー「響」ブランドのオフィシャルサイトです。

贈った分だけ、楽しみ方いろいろ。サントリーウイスキー「響12年」 美味しい飲み方レビューコンテスト (Linkshare)
今回当選したLinkshareの募集ページです。
先日のGIGAZINE様の件もありますし、今年はついてるかも!

GIGAZINE様の懸賞に当選しました
先日GIGAZINE様の懸賞に当選したときの記事です。

|

« ほんとに油性?超滑らかなボールペン「ぺんてる ビクーニャ」買いました | トップページ | ミスタードーナツの夏の新商品「夏抹茶シリーズ」食べました »

もの>たべもの・のみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/48591075

この記事へのトラックバック一覧です: 「サントリーウイスキー 響12年 美味しい飲み方レビューコンテスト」に当選しました:

« ほんとに油性?超滑らかなボールペン「ぺんてる ビクーニャ」買いました | トップページ | ミスタードーナツの夏の新商品「夏抹茶シリーズ」食べました »