« ココログの記事下にGoogle Adsenseを設置する(「ユニット3回まで」に対応) | トップページ | 2010年12月の人気記事ベストテン »

2011年1月 1日 (土)

番外編:2011年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

普段はモノ系レビューがメインですが、今日は番外編として今年の抱負などを少し。
年末にちゃんと振り返りができるといいな。


今年の抱負
早速ですが、今年は「先回りして動く」が目標です。
実は昨年は仕事もふだんの生活も後手後手に回ることが多かったので、今年はぜひ先手をとれるようになりたいなと。

おそらく先手をとるには想像力と行動力が大事かなと思ってます。どっちもある意味心がけ次第なので、今年は常にその気持ちを持っておきたいと思ってます。

あ、このブログはこれまで通り自分の気になるモノをレビューしていきますね。いわゆるレビューサイトでは取り上げないようなモノも取り上げていきたいと思いますので、今年もぜひよろしくお願いします!


|

« ココログの記事下にGoogle Adsenseを設置する(「ユニット3回まで」に対応) | トップページ | 2010年12月の人気記事ベストテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガジェさん、あけおめです!

昨年はガジェさんのblogなどからたくさん良い刺激をいただきました~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: にゃい | 2011年1月 2日 (日) 00:01

にゃいさん、あけましておめでとうございます。

にゃいさんのブログは写真がきれいで、どうやったらこう撮れるのかな~とか考えたりしてます(^-^;)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: ガジェットWatch | 2011年1月 2日 (日) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/50462646

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編:2011年のご挨拶:

« ココログの記事下にGoogle Adsenseを設置する(「ユニット3回まで」に対応) | トップページ | 2010年12月の人気記事ベストテン »