« さすがに専用品はいい音!CREATIVE「ZEN Style 300(4GB)」買いました | トップページ | ついにここまできた!ダイソーで充電式電池(ReVOLTES)買いました »

2011年2月 5日 (土)

2011年1月の人気記事ベストテン

グラフ

今月は更新が遅くなってしまいすみません。
ウィルス性腸炎(ノロ?)にかかってしまい、2日ほど起きられませんでした。
インフルエンザなどもまだまだ猛威をふるっていますし、皆様もぜひお気を付けください。

さてそれでは気を取り直して先月人気だった記事のベストテンを。
新規ものの記事ではなく、どちらかというといつもの記事がランクインしました。


第1位
オートバックスでクムホの夏タイヤ買いました(KUMHO SOLUS KH15 215/60R16)

第2位
直販パソコンはアウトレット・わけあり品が狙い目?各社アウトレット商品ページ一覧

第3位
IKEAの壁直付けウォールシェルフ「LJUSDAL」購入しました

第4位
PowerPointでお手軽に大判印刷(ポスター)用データを作成する(Tips)

第5位
PCデポでCRTを100円買取してもらいました(リサイクルがちょっと心配)

第6位
IKEAのBESTA BOAS(ベストー ボーオース)で液晶TVを壁掛けに

第7位
ゼリア新薬「新ヘパリーゼプラス」は酒飲みの僕にぴったり

第8位
JavaScriptでHTMLを出力するときの小技(ヘッダメニューの続き)

第9位
コルグ(KORG)のデジタルピアノ「LP-350(ホワイト)」買いました!

第10位
IKEAのダイニングテーブルBJURSTA(ビュースタ)組み立てました


ランキングについて
3か月連続でクムホのタイヤを買った記事がトップになりました。僕の住んでるところは冬もほぼ雪が降らないので夏タイヤのまま過ごしていますが、ゴムが固くなってるとか片減りしているなんてことはなさそうです。普通のクルマで普通に走るには問題ないですよ。

あとはアウトレットパソコンの記事が非常に人気でした。最近では「お店にはないけど直販サイトならまだある」という場合も多いようなので、パソコンの在庫処分を狙うのであれば直販をチェックしたほうがよさそうです。


関連サイト
飾り棚 アルミレールシェルフアルミ棚板 45cm ウォールシェルフ
これ、IKEAのシェルフよりもいいかもしれませんね。
ちゃんとネジや石膏ボード用アンカーもついてますし、取り付けるとネジ穴がきれいに隠れるところがよくできてます。

|

« さすがに専用品はいい音!CREATIVE「ZEN Style 300(4GB)」買いました | トップページ | ついにここまできた!ダイソーで充電式電池(ReVOLTES)買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/50780259

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月の人気記事ベストテン:

» 内装費の相場 [★飲食業ACKY★の東南アジア焼き鳥屋出店計画中!]
う~~~ん。内装費ってやっぱり品物で以外に変わっちゃいますね・・・。 7坪ぐらいのお店でも、全面改装になると300越えは当たり前って初めて知った!! 今迄10店舗以上色んな内装工事をしてきたけど、 12坪から、25坪の所で300~500万ぐらいだったもんな~。... [続きを読む]

受信: 2011年2月17日 (木) 19:26

« さすがに専用品はいい音!CREATIVE「ZEN Style 300(4GB)」買いました | トップページ | ついにここまできた!ダイソーで充電式電池(ReVOLTES)買いました »