« 花粉症対策にロート「アルガード クールEX」と点鼻薬を買いました | トップページ | 復刻盤 ロッテ「V.I.P ダブルベリー」「ティラミス」食べました! »

2011年3月 3日 (木)

2011年2月の人気記事ベストテン

グラフ

3月。暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いてますね。
でも関東では春一番が吹いたり、梅が咲いたりして春が近づいてるなと感じます。
そういえば「目がかゆい」ということでも季節が変わるのを感じたり(^-^;)。

そんなわけで、2011年2月の人気記事をまとめてみます。
IKEA関連の記事がかなり人気でしたよ。


第1位
オートバックスでクムホの夏タイヤ買いました(KUMHO SOLUS KH15 215/60R16)

第2位
直販パソコンはアウトレット・わけあり品が狙い目?各社アウトレット商品ページ一覧

第3位
IKEAのBESTA BOAS(ベストー ボーオース)で液晶TVを壁掛けに

第4位
ついにここまできた!ダイソーで充電式電池(ReVOLTES)買いました

第5位
IKEAの壁直付けウォールシェルフ「LJUSDAL」購入しました

第6位
JavaScriptでHTMLを出力するときの小技(ヘッダメニューの続き)

第7位
まさにあの味!ロッテ「V.I.P. ミルク」(リニューアル版)食べました

第8位
IKEAのダイニングテーブルBJURSTA(ビュースタ)組み立てました

第9位
コルグ(KORG)のデジタルピアノ「LP-350(ホワイト)」買いました!

第10位
ゼリア新薬「新ヘパリーゼプラス」は酒飲みの僕にぴったり


ランキングについて
ほとんどが少し以前に書いた記事ばかりだったのですが、がんばったのはダイソーの充電式電池を買った記事。1本105円という破格の値段なので、実用性とか安全性などが気になる方が多いのかもしれません。

あとはアウトレットパソコンの記事クムホタイヤの記事、そしてIKEA関連の記事が人気。そろそろ新生活・引っ越しシーズンですので、参考にしていただけると嬉しいです。

そんなわけで早くも3月。
最近ランクインする記事は古めの記事が多いので、今月は1つくらい人気記事を生み出せるようにしたいな。


関連サイト
お口の恋人 ロッテ|ニュースリリース
第7位にも入ったロッテのV.I.Pチョコレートですが、なんとこの春限定で「ダブルベリー」「ティラミス」が復刻販売されているそうです。うわー、買う!絶対買う!

【海外使用可能】BCG34HRME4R SONY 液晶・リフレッシュ機能付き急速充電器セット
ニッケル水素用の充電器ですが、僕はこれ(の1つ前の型)を使ってます。
一旦ちゃんと放電させてから再充電する「リフレッシュ機能」がついてるところがポイントです。サポート外にはなると思いますが、eneloopも問題なく充電できますよ。

|

« 花粉症対策にロート「アルガード クールEX」と点鼻薬を買いました | トップページ | 復刻盤 ロッテ「V.I.P ダブルベリー」「ティラミス」食べました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/51014991

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月の人気記事ベストテン:

« 花粉症対策にロート「アルガード クールEX」と点鼻薬を買いました | トップページ | 復刻盤 ロッテ「V.I.P ダブルベリー」「ティラミス」食べました! »