« 復刻盤 ロッテ「V.I.P ダブルベリー」「ティラミス」食べました! | トップページ | 帰宅難民になったときの備えについて考えてみた »

2011年3月14日 (月)

しばらく更新できないかもしれません

STOP

地震についてのまとめなどを書こうと思っていましたが、僕と妻の地元が福島県の海沿いのためそれどころではない状態です。特に妻の実家は福島第二原発近くとなっているため、現在予断を許さない状況です。

本ブログをチェックいただいている方については申し訳ございませんが、しばらく更新が滞るかもしれませんのでご了承ください。

|

« 復刻盤 ロッテ「V.I.P ダブルベリー」「ティラミス」食べました! | トップページ | 帰宅難民になったときの備えについて考えてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして。私も福島市出身で、いつも楽しく拝見しています。
浜通り地方の方とのことで、心中お察しします。
ご家族の無事を心よりお祈りしています。

投稿: 通りすがり | 2011年3月14日 (月) 10:59

とおりすがり さん

コメントありがとうございます。
なかなか心配でブログにまで手が回りませんが、今日は少し落ち着いてきています。

まだ地元は予断を許さない状況ですが、遠くで慌てていてもしかたないですし、落ち着くまでじっくり状況を見据えていきたいと思っています。

投稿: ガジェットWatch | 2011年3月15日 (火) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/51115284

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく更新できないかもしれません:

« 復刻盤 ロッテ「V.I.P ダブルベリー」「ティラミス」食べました! | トップページ | 帰宅難民になったときの備えについて考えてみた »