« リモコンで首振り!夏に向けて扇風機を買いました(山善 YLX4-WG30 メタリックシルバー) | トップページ | 確かに甘くない、けどもう一歩かも?「PEPSI DRY」飲みました »

2011年5月21日 (土)

ニンテンドー「スーパーマリオギャラクシー2 オリジナルサウンドトラック」入手しました

ニンテンドー スーパーマリオギャラクシー2 オリジナルサウンドトラック

Wiiのソフトや3DSを買ってるうちにポイントが結構たまったので、スーパーマリオギャラクシー2のサウンドトラックと交換してみました。
おお、たかがゲームミュージックと思っていたけど、なかなかいいですね。


名曲揃いです
実はこれ、上の子が決めました。
「ポイント結構たまっちゃったし、どうしようかな~」という話をしたら、即決で「これがいい!」と。
僕はDS用の専用ROMにしようかと思ってたため全く狙ってはいなかったのですが、まぁ子供のために引き替えてみました。

しかし聞いてみてびっくり。これ、かなり本格的なんですね。
最初のプロローグの音からしてかなり感動。一気にゲームの世界に入っていく感じがします。ゲームしているときにはそこまで意識してなかったけど、音楽聞くとちゃんとそのシーンが出てきます。さすがですね。

ゲームミュージックのCDなんてほんと久しぶりに入手しましたが、やっぱりレベルが上がってるんだな~と実感しました。
もしギャラクシー2を持っているならぜひおススメですよ。


関連サイト
クラブニンテンドー 会員ページ
クラブニンテンドーのオフィシャルページです。

|

« リモコンで首振り!夏に向けて扇風機を買いました(山善 YLX4-WG30 メタリックシルバー) | トップページ | 確かに甘くない、けどもう一歩かも?「PEPSI DRY」飲みました »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/51733554

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドー「スーパーマリオギャラクシー2 オリジナルサウンドトラック」入手しました:

» スーパーマリオギャラクシー2/Wiiのゲーム動画 [ゲーム動画/GAME-MOVIE]
「スーパーマリオギャラクシー2/Wii」のゲーム動画を探してみました。 [続きを読む]

受信: 2011年6月17日 (金) 19:07

« リモコンで首振り!夏に向けて扇風機を買いました(山善 YLX4-WG30 メタリックシルバー) | トップページ | 確かに甘くない、けどもう一歩かも?「PEPSI DRY」飲みました »