« ロットリング「トリオペン」、再購入しました | トップページ | コクヨ 針なしステープラー「ハリナックス」買いました(その2:動画編) »

2011年6月10日 (金)

コクヨ 針なしステープラー「ハリナックス」買いました(その1:ご報告)

ハリナックス ハンディ 8枚タイプ コクヨ 針なしステープラー

今日はほんと写真だけですが、ご報告。
コクヨの「ハリナックス」、買いました。

これまでは4枚タイプしかなかったのですが、最近8枚まで綴じられるのが出たんですよね。これなら会社で結構使えるかも、ということで買ってみました。


まだ本格的に使ってませんが、これは久々に面白い文房具だと思います。
使い勝手やら紙の強度やら、その他もろもろは別記事にて書くつもり。
まずは本日はこの程度で。


関連サイト


これも先日のロットリングと一緒にAmazonで買いました。
1000円しないので、結構衝動買いな範囲だと思います。

ハンディ8枚タイプ - 針なしステープラー<ハリナックス> (コクヨS&T)
オフィシャルの商品情報ページです。

|

« ロットリング「トリオペン」、再購入しました | トップページ | コクヨ 針なしステープラー「ハリナックス」買いました(その2:動画編) »

もの>ちょっとしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/51902065

この記事へのトラックバック一覧です: コクヨ 針なしステープラー「ハリナックス」買いました(その1:ご報告):

« ロットリング「トリオペン」、再購入しました | トップページ | コクヨ 針なしステープラー「ハリナックス」買いました(その2:動画編) »