« 曲線・曲面の妙!ハナヤマキャストパズル「CAST BAROQ(キャストバロック)」買いました | トップページ | すぐ外れそうで外れない…ハナヤマキャストパズル「CAST RATTLE(キャストラトル)」挑戦中 »

2011年12月30日 (金)

アウトレットモデルがさらに1万円OFF?富士通WEB MARTで年末年始セール実施中!

富士通 LIFEBOOK AH54/D アウトレットicon
(クリックで販売サイトへ)

今年ももうわずかですが、富士通直販のWEB MARTでアウトレットモデルがものすごく安くなってるみたいです。すでに売り切れのモデルも結構あるみたいなので、狙っている方はお早めにチェックを。


おススメモデル
僕のおススメは写真のLIFEBOOK AH54/D (ルビーレッド)icon
1世代前のモデルですが、第2世代のCore i3-2310M・4GBのメモリ・640GBのHDDなどを積んでいて、家で使う分には全く問題ないスペック。あと、添付のOfficeソフトががPowerPointつきの「Office Home and Business 2010」なところもポイントですね。
(PowerPointって単品で買うと結構しますもんね…。)

これ、もともとアウトレットで84,800円だったのですが、年末年始セールではさらに1万円引きの74,800円で買えるみたいです。実はOfficeのHome and Businessは通常版で3万円近くしますので、それを差し引くとパソコン単体では4万円台の計算。これはかなり破格なんじゃないかな~。


あと2~4台?
実はこれちょっとした裏技なんですが、ショッピングカートに商品を入れたあとで数量をかなり多く(10台とかに)変更しようとすると、今買える実際の残数がわかったりします。この記事を書いてる時点でも1ケタ程度しかない商品も多いみたいなので、もし興味があればお早めにどうぞ。
アウトレット以外にも、いろいろあるみたいですよ。


関連サイト
アウトレット ≪ノートブック≫ (WEB MART)
アウトレットモデルのページです。
画面上部「ゆく年くる年フェア」のクーポン番号を入れると安くなるみたい。

直販パソコンはアウトレット・わけあり品が狙い目?各社アウトレット商品ページ一覧
本ブログ内で以前書いた記事です。
直販だと普通はお店に出ないようなアウトレット商品などもさばけるので、各社専用のコーナーがあったりするんですよね。ぜひ合わせてご覧ください。

|

« 曲線・曲面の妙!ハナヤマキャストパズル「CAST BAROQ(キャストバロック)」買いました | トップページ | すぐ外れそうで外れない…ハナヤマキャストパズル「CAST RATTLE(キャストラトル)」挑戦中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/53607808

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットモデルがさらに1万円OFF?富士通WEB MARTで年末年始セール実施中!:

« 曲線・曲面の妙!ハナヤマキャストパズル「CAST BAROQ(キャストバロック)」買いました | トップページ | すぐ外れそうで外れない…ハナヤマキャストパズル「CAST RATTLE(キャストラトル)」挑戦中 »