« 思った以上に便利!ネットでスーツ、買ってみました | トップページ | プラスのシンプルデスク「FLATLINE(フラットライン)」組み立てました~ »

2014年3月24日 (月)

プラスの安価なデスク「FLATLINE」買いました(組み立てはこれから)

PLUS プラス スチール デスク フラットライン 箱

上の子が今年中学生になるのを機に、下の子と部屋を分けることとなりました。
下の子を僕と一緒の部屋にして1つの部屋をあけて…などと玉つきをしているうちに、どうしても今PCを乗せて使ってるデスクの移動先がないことが判明。

そんなわけで、模様替えがてら1つデスクを注文してみましたのでご紹介します。
まだ組み立ててはいませんが、あっという間に届きましたよ。


購入した商品
購入したのはQAメーカー「プラス」の「フラットライン」というシリーズ。
Yahooとアスクルが共同運営している LOHACO (ロハコ) にて注文しました。

さすがアスクルらしく、土曜日の夜中に注文して月曜日には到着。
ものすごく早く届くので、最近お気に入りのショップです。

商品自体はごく普通の平机。
一応薄い引き出しは付いているようですが、木製っぽい天板+スチールの足の事務机です。
キャビネットなどがあればあったで便利…なのですが、まぁ今回はPCだけ乗ればいいやということで最低限のサイズのものを注文。一応老舗のプラスですし、間違いはないだろうという判断です。

価格は1万円を切る9,660円。
有名なメーカー品でこれは安いですよね。

ものは今日届いたばかりですので、週末にでも組み立ててみるつもり。
きれいにできたらまたご紹介します。


関連サイト
プラス フラットライン 平机(引き出しトレー付き) 奥行700mm 幅1000mm
PLUS FLATLINE 今回注文した商品です。
どこまで写真と同じものが入っているか、楽しみです。

|

« 思った以上に便利!ネットでスーツ、買ってみました | トップページ | プラスのシンプルデスク「FLATLINE(フラットライン)」組み立てました~ »

もの>住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153129/59350271

この記事へのトラックバック一覧です: プラスの安価なデスク「FLATLINE」買いました(組み立てはこれから):

« 思った以上に便利!ネットでスーツ、買ってみました | トップページ | プラスのシンプルデスク「FLATLINE(フラットライン)」組み立てました~ »